イチゴ味のおちん○ん

生フェラをやってはいけない理由とは?

みなさんはフェラの時にゴムをつけますか?生派ですか?

フェラの時にゴムをつける人ってたぶんかなり少ないんじゃないんでしょうか。ゴムを舐めることに抵抗がある人も多いですし、そもそもゴムフェラが一般的ではないですからね。

 

ただ生フェラって性病感染のリスクがあることを知っていますか?

 

性病は体液(精液、膣分泌液、血液...)相手の粘膜(膣、陰茎、肛門)に付着した場合などに感染します。

 

つまりフェラやクンニでも感染する可能性は十分ありえます。(僕の友人も風俗でフェラをしてもらいクラミジアに感染していました。)

 

ただ男性側が生でフェラして欲しいというのもあると思いますし、そもそもコンドームを口に入れたくないといった方がほとんどだと思います。

 

・性病のリスクは減らしたい

・でもコンドームはまずいから舐めたくない

 

今回はそんな方用に開発された、フレーバーコンドームを紹介します。

f:id:cococoncon:20190530005642j:plain

前回紹介したグラマラスバタフライのフレーバーシリーズで、一番右がイチゴ味、その左がチョコ味です。

 

今回はイチゴの季節という事でイチゴ味を使ってみました。ちなみにチョコ味はバレンタインにジョークグッズとして購入する人がいるようです。

 

それでは早速装着していきましょう

まず袋を開けたらフレーバーコンドームらしく、匂いがふわっと香ってきます。

化学系のイチゴの匂いであまり良い匂いって感じではありません。

 

バタフライシリーズはラッテクス製なので近づけて嗅いでみると、結構ゴムの匂いがします。モイスト、HOTタイプと同様にやはりゴム臭さは気になるところです。

 

ぼくがゴムフェラすることは基本的にないとは思うんですが、折角なので少しなめてみました。イチゴ味のゼリーといえば聞こえはいいんですが、ゴム臭さも相まってあまりおいしくはありませんでした。普通にゴム舐めるよりはまだましかなといったレベル。

 

 

相手にも舐めるように勧めましたが、普通に断られたので生フェラに移行しました。

やっぱりゴムフェラのハードルは中々高いものがあるなと感じました。

 

グラマラスバタフライ(フレーバーシリーズ)の評価は?

★評価ですが

値段    ★★★☆☆

薄さ    ★★★☆☆

濡れ感   ★★★★★

気持ちよさ ★★★☆☆

総合評価 50点となりました。

 

良い点

・生フェラ絶対嫌だという方にはおススメできる

・ジョークグッズとしては結構使える

悪い点

・普段使いならグラマラスバタフライのHOT・MOISTタイプで良い

・匂い付きのゼリーなので布団についたりしたら萎える

 

 

HOT・MOSITタイプは流通量も多いので安価で手に入りますが、フレーバータイプはあまり流通してないのか少し価格帯が高めでした。ジョークグッズとして買ってみるのは良いかもですが、普段使いならHOT・MOISTタイプでいいかなと思います。ただ、バレンタインにチョコ味のコンドームをプレゼントするのは面白そうなのでやってみては?

 

それではまた!