台湾の同性愛者にバカ売れ?! 性器につけないコンドーム「フィンドム」

性器につけないコンドーム「フィンドム」

今日はちん○んを使用しないコンドーム「フィンドム」の使用感想を書いていきたいと思います。フィンドムってたぶん知名度的にはかなり低いと思うんですが皆さんご存知でしょうか??

ぼくも知り合いのアダルトグッズ大好きマンにもらって初めてその存在を知ったんですが、コンドームの指につけるバージョンを想像してもらうといいと思います。意味が分からないと思うので説明していきます。

 

台湾のレズビアンに大ヒット?

フィンドムは元々台湾の企業から発売された商品で、前戯中に女性の性器を傷つけてしまわないようにという女性保護の観点から開発されたようです。この時点ではまだ同性愛者からの需要がここまであるとは思っていなかったのではないでしょうか。ただ蓋を開けてみるとレズビアンを中心に爆発的にヒット。年間400万個を売り上げるスーパーヒット商品となったのです。

 

ではなぜフィンドムはここまでレズビアンに売れたのでしょうか?

1つはレズビアンのセックスはペニスの挿入行為がないため、舌や指での愛撫がどうしても多くなります。女性は爪を伸ばしていたりネイルをしている方も多いため、セックス時に相手の性器を傷つけるリスクも大きくなります。フィンドムはこの様なリスクからパートナーを守り、安全なプレイを楽しめるという事でヒットしたようです。

 

もう1点は台湾では同性婚を認可する活動が長年行われており、遂に2019年5月から同性婚が認められるようになりました。台湾ではLGBTに対する差別や偏見が比較的少なく、こうした背景から同性愛者も多いといわれています。こういったことも台湾でのヒットの原因とされています。

 

それでは早速使っていきましょう!

f:id:cococoncon:20190608162547j:plain

 見た目はこんな感じです。ぼくは友達からもらったんで、箱的なのは無いんですがちゃんと購入したらあるみたいです。

 

先ほども言ったようにこのグッズは同性愛者で購入する人が多いみたいで、男女の性器が無くても使用可能なようです。コンドームもですけどね(笑)つまりゆびとアナルさえあればこのグッズのレビューかけるなあと思いまして、今回は自分のアナルに入れてみたいと思います。

 

個包装はこんな感じ。

f:id:cococoncon:20190704214448j:plain

中身はかなり小さいです。

f:id:cococoncon:20190704214438j:plain

指はいんの!?と思いましたが、、

f:id:cococoncon:20190704214433j:plain

するっと入りました。かなりフィット感がありなかなか気持ちいいです。

 

さてそれでは、穴に入れていきましょう!

先っぽにゼリーが付いているので普通に指で入れるときと比べてするっと入ります。

 

するっと入るんですが・・・

 

ゴム男くん、ちょっと痛いかも、、、

 

ぼくのアナルが穢れのない乙女のように悲鳴を上げています。僕が痔持ちだという事もあるのか、この時点でかなり痛いです。

 

しかし、ここで引き下がるわけにもいかないぼくはそんなアナルのいう事には耳を貸さずにディグダグのように穴を掘り続けます。

 

い、いたい!やめて!切れ痔になっちゃうよーーー!

 

ゼリーが付いているとはいえ、指をいきなりつっこむのはかなり痛くて変な汗が噴き出てきました。処女の方々の初夜の気持ちが1mmほど分かった気がします。

 

奥まで入れたは良いんですが何をしていいかわからなかったので、とりあえずそれっぽく動かしてみましたがなんかもぞもぞするなあといった感じで特に気持ちよくもなかったです。これ以上入れといても意味がないなと思い脱出させてやることにしました。

 

フィンドム使用感想

良い点

・手に匂いや汚れが付かない

・爪が多少伸びていてもフィンドムを付ければ大丈夫

悪い点

・値段が1個100円ちょいと少し高め

 

個人的にフィンドムの一番いい点は手に匂いや汚れが付かない所かなと思いました。アナニ―する人や座薬を塗るときとかは手が汚れないので結構良いなと思います。あと多少爪が伸びていてもゼリーが付いているので意外とするっと入るところも良かったです。悪い点は価格がそこまで安くないことです。アマゾンで調べると一個あたり100円ちょいとあり、男女のカップルの場合コンドームも買ったりしないといけないので結構コストがかかってしまうなと思いました。

 

ただ、相手の性器を傷つけないためにもエチケットとして持っていると良いかもしれませんね。付け心地がかなり良かったのでぜひ一度試してみてください!

 

それでは、また次回!