生より気持ち良いコンドーム!?第二弾【ZONE】

ZONE』の基本情報

f:id:cococoncon:20190907005401j:plain

値段 (AMAZON):1個108円(6個入り¥619)

直径:32mm

厚さ:0.04mm

素材:ラテックス

参考程度にサガミオリジナル001と

比較してみてください。

値段(AMAZON):1個220円

直径:36㎜

厚さ:0.01㎜

素材:ポリウレタン 

史上一番生っぽい

コンドーム爆誕

今回は生感が半端ないと噂されている

ZONEを紹介していきます。

以前紹介した「SKYN」も生感は凄かったんですが

どうやらそれを超える生感が味わえるとの評判を

耳にしたのでレビューしていきたいと思います。

 

cococoncon.hatenablog.com

ステルスゼリーで消えるゴム感

ZONE最大の特徴はコンドーム先端に

塗られたステルスゼリー。

このゼリーが通常のコンドームの

2倍の量塗布されているため

摩擦が減り生感を実現しています。

薄さ≠気持ち良さ?

以前紹介したSKYNもそうですが

ZONEは厚さ0.04mmとかなり厚めのコンドーム。

なのに0.01mmのゴムより生っぽさは断然上。

最近はとにかく薄さを追求するのではなく

より気持ち良いコンドームを作ることを

メーカーが目標にしているように感じます。

 

それではさっそく使っていきましょう!

個包装はこんな感じです。

最近は男性側女性側が明記しているので、

フーフーしないでいいから嬉しいですね。

f:id:cococoncon:20190909165345j:plain

中身はこんな感じ。

f:id:cococoncon:20190909165349j:plain

この写真を撮るだけで

ゼリーで手がぬるぬるになりました。

ゼリーが多いと手がベタベタして

コンドームが付けずらくなるのは

ゼリー系コンドームが抱えているジレンマでしょう。

 

 挿入感

ゼリーのおかげで挿入時の痛みはかなり少ないです。

行為中は女性の濡れとステルスゼリーが合わさって

コンドームを付けているとは思えないような

快感に浸ることができます。

普段の半分くらいの時間で逝ってしまったので、

早漏の方は要注意です!

生感

生っぽさではSKYNを超える

恐ろしいコンドームだと思います。

ただしやはり性器独特の生感・温かみは

生には勝らないと思いました。

当然でしょうが、、笑

金額

アマゾンで購入すると6個入り600円くらいなので

割高感は全くないです。

ちなみにSKYNは一個96円くらいです。

ZONEの総合評価

良い点

・ステルスゼリー大量塗布で生感がすごい

悪い点

・ゼリーが大量に塗ってあるので、かなり付けづらい

・薬局やコンビニに置いてない

 

今まで使ったコンドームで一番生っぽく

そして一番気持ち良かったです!

女性にも感想を聞きましたが、

普段コンドームの違いが判らないといっている女性も、今日のはすごい気持ち良かったといっていました。

やはりゼリーの具合が素晴らしかったと思います。

値段も特別高いわけではないので、

今後重宝していきたいです。

ただ、僕はゼリーに苦戦して

2つほどゴムをダメにしてしまったので、

装着する際は注意してください。

 

それではまた!