亀頭にダイレクト刺激!!『バキューム密着』

バキューム密着の基本情報

f:id:cococoncon:20190918220024j:plain

値段 (AMAZON):1個66円(10個入り¥657)

直径:よくわからない

厚さ:よくわからない

素材:ラッテクス

参考程度にサガミオリジナル001と比較してみてください。

値段(AMAZON):1個220円

直径:36㎜

厚さ:0.01㎜

素材:ポリウレタン 

密着度MAX バキューム密着

バキューム密着はコンドームの内側(男性側)に粘土85倍のゼリーを塗布することでゴムとペニスのずれを無くして、刺激がダイレクトに伝わるコンドームです。このコンドームなんと精液溜まりがなく、普段精液だまりが邪魔して亀頭先端部分にはあまり刺激が伝わりませんが、このゴムは亀頭全体で刺激を感じれるゴムとなっています。

それでは早速付けていきましょう

個包装はこんな感じです。

f:id:cococoncon:20190918220022j:plain

中身はこんな感じ。

f:id:cococoncon:20190918220027j:plain

 基本的にコンドームは女性側にゼリーがたくさんついているのが多いので、男性側についているので結構珍しい。ゼリーの感触は、かなり粘度が高くノリみたい。

装着感

最近ゼリー系のものにてこずらされていたので、かなり付けやすいです。密着感もすごくピタッとチンコにフィットします。

挿入感

精液だまりが無いので、亀頭にも刺激がダイレクトに伝わってきます。ピストン時にずれてる感じもなく正に密着といった感じ。

金額

1個当たり65円と特筆する値段ではないですね。

バキューム密着の総合評価

良い点

・精液溜めが無いため刺激がダイレクト

・女性側のゼリーはそこまで塗布していないため装着しやすい

悪い点

・気持ち良さは他のコンドームと大差ない

 

正直パッケージ買いしました。小学生の頃にこんなパッケージのお菓子あったら買ってたなあと思いながら購入しました。精液溜まりが無いという従来のコンドームとの差別化が図られおり、亀頭部分に直接刺激が来るようになっていますが、「まあ、刺激、くるね・・・・」って感じでした。発想は面白いと思いますがリピートは無いかなといった感じです。

 

それではまた!