早漏の早漏による早漏のためのコンドーム 「スーパーゴクアツ」

コンドーム2枚重ねで早漏克服? 

ふたりエッチの話で印象深いエピソードがあって、その話は早漏すぎて由良さんを満足させれない誠さんがなんとかして満足させたい。そこで誠さんはコンドームを2枚重ねにして快感を減らそうと頑張っていました。当時童貞だったぼくは誠さん天才だわとかよくわからないことを考えながら読んでました。が、コンドーム二枚重ねって非現実的なんですよね。まず装着時間に倍以上かかるのと、ゴムを重ねちゃうとどうしても破損しやすくなってしまいます。

 

今回は誠さんをはじめ、そんな早漏BOYsにおススメの激厚コンドーム「スーパー極圧」を紹介していこうかと思います。

 

もはやなにも感じない「スーパーゴクアツ」

f:id:cococoncon:20190609211818j:plain

 今回紹介するのはオカモトから発売された0.12mmと恐ろしい厚さのスーパーゴクアツです。

*現在最薄とされているコンドームが0.018mmなので10倍近く厚いですね

 

装着!

それでは早速装着してきましょう。まず個包装がめちゃくちゃ厚いです。グラマラスバタフライと比べてみたので見てみてください。

f:id:cococoncon:20190614193512j:plain

バタフライ4枚とゴクアツ4枚の厚さ比較 (左 バタフライ 右 ゴクアツ)

見た目はアメリカンな黒色で触り心地はぬるぬるです。ただ先端にそこまで潤滑ゼリーがついているという感じではなかったので、濡れづらい方が相手の時は少し気を付けた方が良いかもしれませんね。

f:id:cococoncon:20190614190936j:plain

付けやすさはは可もなく不可もなくといった所です。厚いからといって特別付けやすいという事は無いようですね。ちなみに素材は天然ゴムラテックスなのでゴム臭さは結構ありました。

挿入!

さあ、待望の挿入です。

まず挿入した瞬間は思ったほど感じないこともなかったです。普通のゴムの70%くらいの気持ちよさ。

ただ、ゴクアツはその後が結構すごかったです。どれだけ腰を振っても全くいきそうになりません。気持ちいいことは気持ちいいんですが、射精感がこちらを振り向いてくれません。結局30分くらいやっても駄目だったので、オカモト001を使用しました。こちらの方は30秒程でいけました。

 

 

スーパーゴクアツの★評価は?

値段    ★☆☆☆☆

薄さ    ☆☆☆☆☆

濡れ感   ★★☆☆☆

気持ちよさ ★☆☆☆☆

 

総合評価60点となりました。

良い点

早漏には救世主のような存在

・ジョークグッズとして受けが良い

悪い点

・10個入り1620円と少し高め

・遅漏や早漏ではない人にとっては全然いけないのでお勧めできない

 

結構特殊な商品なので需要が偏っている商品ですね。ただ、遅漏の方もぜひ話題作りのために使用してみてください。

 

それでは、また!