コスパ最強のコンドーム!!「グラマラスバタフライ」

グラマラスバタフライの基本情報

f:id:cococoncon:20190530005210j:plain

値段 (AMAZON):1個33円 (12個入り¥399)

直径:32mm

厚さ:0.04mm

素材:ラテックス

参考程度にサガミオリジナル001と比較してみてください。

値段(AMAZON):1個220円

直径:36㎜

厚さ:0.01㎜

素材:ポリウレタン 

超万能型コンドーム

今日はぼくが今までで一番お世話になっているグラマラスバタフライを紹介したいと思います。たぶんコンビニや薬局で一度は目にしたことはあるんじゃないでしょうか?蝶々が表に書いていてなんか興奮しますよね。おかげさまで最近はモンシロチョウ見ただけで勃起します。

f:id:cococoncon:20190530005105j:plain

 女性による女性のためのコンドーム

このシリーズの特徴はなんといっても先端にゼリーがたっぷりついてるところです。女性の体調によって濡れづらい日があったり、しっかり濡れていてもゴムの摩擦で痛いときもあると思います。バタフライシリーズのゼリーはたっぷり厚みのある水溶性ゼリーがついており、局部にしっかりとした量のゼリーが付着してくれます。そのため、挿入時や挿入中もゴムとの摩擦がかなり少なくなり痛みを軽減してくれます。

 

当時男性の気持ち良さを追求された商品が多かったコンドーム業界ですが、性交痛などからコンドームをつけたがらない女性もいたようです。そのことで性病を持つ人が増えてしまったという背景により、グラマラスバタフライの製造会社ジェックスは開発部隊を女性のみにして、女性による女性のためのコンドーム開発を行ったそうです。ちなみにこのおしゃんなパッケージは女子高生へのアンケート調査から決定したようです。

 それでは早速使っていきましょう!

グラマラスバタフライですが、実はけっこう種類があって現在9種類発売されているらしいです。オーソドックスなものから匂いつきのもの、ドットがついてるのもあるらしいです。今回はたぶん一番よく目にされているであろうホットタイプモイストタイプを使ってみたいと思います。

f:id:cococoncon:20190601015056j:plain

全部紹介すると長くなりそうなので、 チョコとストロベリーはまたの機会に紹介してみようと思います。

f:id:cococoncon:20190601020013j:plain

モイスト ホット

見た目の違いはそんなにないですね。正直ぼくはモイストとホットを意識して買ったことがなくて、なんかぬるぬる多めなのかなくらいにしか思ってませんでした。

f:id:cococoncon:20190601015123j:plain  f:id:cococoncon:20190601015142j:plain

 触った感じホットの方が少し暖かくて、粘度高めです。モイストの方がさらっとしてるゼリーでした。ラッテクス製(天然ゴムから作ってる)なのでやはりゴムっぽい匂いは少し気になっちゃいます。

 装着感

装着した感じは前回のSKYNと比べると少し装着しづらかったです。ただそこまで薄すぎないので装着のしやすさは普通といったところでした。

挿入感

挿入時は潤滑ゼリーのおかげでするっと入ります。ゼリーがたっぷり付いているので、女性の温もりと合わさってかなり気持ちいいです。

 

金額

このコンドームの最大の特徴はコスパ最強なところです。1個33円と最強に安いのに、クオリティーがかなり高いです。迷ったらとりあえずこのシリーズを大量に買っておけば、コンドームに関して困ることはないと思います。

ホットとモイストの違い

気持ちホットの方が温かったかなといった感じですが、そこまでの違いは分からなかったです。迷ったら適当に買っても問題ないと思います。

グラマラスバタフライ(モイスト・ホット)の評価は?

 

良い点

・12個入り¥399と圧倒的な安さ

・潤滑ゼリーがたっぷりついていて、挿入時の痛みが少ない

・近くのドラッグストアなどで手軽に手に入る

悪い点

・特になし

 

「安い・気持ち良い・手に入りやすい」とコンドームに必要な要素をすべて持っておりコスパ最強のコンドームです。迷ったらとりあえずこれを買っておいてください。

グラマラスシリーズ豆知識

今回紹介したグラマラスバタフライはかなりポピュラーな商品なので、紹介するまでもなかったかもしれませんね。ちなみにグラマラスバタフライの個包装は先ほど紹介したものですが、1/30の確率で特別なデザインのものがあるらしいです。普段個包装なんか確認しねえよ!といった方もこの機会に探してみてください。

 

それではまた次回!