AV男優しみけんが最高に気持ち良いと絶賛するコンドームとは?

しみけん大絶賛!「インスパイラルS」

 今回はうんこ2本食べたでおなじみのカリスマAV男優しみけんさん大絶賛の「インスパイラルS」を使ってみたいと思います。

f:id:cococoncon:20190701140808j:plain

どうやらしみけんさん、かなりこのゴムが気に入っているようで以下のようなツイートをしていました。

 

 

正直どのコンドームが一番気持ちいかは人それぞれだとは思ってましたが、まさかAV男優の金字塔である彼から”コンドーム論争に終止符が”との発言が出てしまいました。

 

彼をここまで唸らせるコンドームとは一体どんなゴムなのか・・・・

 

ということで、早速すすきののど真ん中にあるSODショップで夜のK点越えに誘うキャッチ集団を振り切り購入してきました。

f:id:cococoncon:20190626024200p:plain

 

折角SODショップに行ったので、ついでに2点ほどグッズを買ってみました。

f:id:cococoncon:20190626025233j:plain

戦果

紗倉まな大好きライター

・インスパイラルS

・SODコンドーム

 まさかのSODからコンドームが発売されていたので購入してみました。これのレビューはまた今度にしたいと思います。

 

待望のインスパイラル

さて、それでは実際に使っていきたいと思います。

f:id:cococoncon:20190626021243j:plain

なかなか爽快感のあるパッケージ。夏っぽいですね。

 

 形状はこんな感じです!

f:id:cococoncon:20190629010852j:plain

このコンドーム、形状がかなり特殊なのにお気づきでしょうか?

 

良く見ると亀頭部分が変な膨れ方してるんですよね。

 

実はこの部分にインスパイラルSの秘密があるようです。

 

インスパイラルSは人間工学に基づいて13年間研究されて作られたコンドームで「使わなければならない。」から「使いたい。」コンドームへというキャッチコピーで売り出しています。

 

左右にイボみたいのが2つあってこれが人間工学的に気持ち良いようです。竿の所も段々状態になっていてこれも何かの影響を及ぼしているのかもしれませんね。

それでは装着していきましょう!

f:id:cococoncon:20190704214428j:plain

厚くても気持ち良いとの評判もあるようで、結構厚めのゴムです(0.05mm)。付けるときは左右のいぼの所にはめる様にするらしいのを後で知りました。皆さん気を付けてください。 

 

挿入した感じは、先っぽにゼリーがついているので割とすんなり入りました。ただ、グラマラスバタフライと比べちゃうとどうしても濡れ感が少ないなと感じます。

 

ピストンしている時は、思ったほど他のコンドームとの違いがよく分からなかったです。むしろゴムの装着感がかなりあるため、女性器からの感覚が少なかったように感じます。

 

SKYNの時もそうでしたがゴムが厚いため、ゴム自体が疑似性器のような役割を果たしている風に感じました。

 

1点だけ他のゴムと違うなと感じたのは、ピストンしている時に奥にすごくいきやすかったです。形状が普通のゴムと違うことがピストン運動においてより女性器の深部に行くような構造をしているのでしょうね。

 

 

女性の反応はかなりよく普段とは感じ方が全く違いました。ただ、セックスの後に感想を聞いたらゴムを変えたことにも気づいてなかったので、セックスって難しいなと思いました。 

インスパイラルSの評価は?

★評価ですが

値段    ★★☆☆☆

薄さ    ★☆☆☆☆

濡れ感   ★★★☆☆

気持ちよさ ★★☆☆☆

 

総合評価70点となりました。

 

良い点

・形状が特殊なコンドームなので、つけた時に普通のコンドームとは違った感覚になる

・女性側の反応はかなり良い

悪い点

 ・6個入り1000円とかなり高く、アマゾンでもそこまで安くはない

・男性側はあまり気持ちよくは感じなかった

 

個人的にあまりSUGEEEEとはなりませんでしたが、女性側がかなり感じていたので結構すごいコンドームのようです。次はインスパイラルSの進化バージョンであるインスパイラルWを使ってみたいと思います。

 

それでは、また!