アソコもHOTに燃え上がれ⤴ 「オカモト 0.03 ホット」

オカモト 0.03 ホットの基本情報

f:id:cococoncon:20190922115820j:plain

値段 (AMAZON):1個115円 (10個入り 1151円)

直径:よくわからない

厚さ:0.03mm

素材:ラックス

参考程度にサガミオリジナル001と比較してみてください。

値段(AMAZON):1個220円

直径:36㎜

厚さ:0.01㎜

素材:ポリウレタン 

ホットジェルでアソコもHOTに燃え上がれ⤴

今回は初のホットジェルタイプのコンドームを使っていきたいと思います。先端部に付着しているゼリー内に、水と付着することで発熱するポリエチレングリコールという成分が含まれており、あそこがHOTになるシステムらしいです。正直つぶつぶ系やホット系などはあまり信用していないんですが、果たして使い心地はどうなんでしょうか!

それでは早速使用していきましょう!

個包装はこんな感じです。

f:id:cococoncon:20190922132119j:plain

中身はこんな感じ!

f:id:cococoncon:20190922132151j:plain

ゼリーの触り心地はさらっとした感じです。特にHOTではないです。

装着感

久しぶりに薄い系のコンドームを使いましたが、やはり薄いコンドームって結構付け辛いですよね。薄い系×ゼリー系の組み合わせが一番気持ち良いとは思うんですが、付け辛さもトップクラスです。ただ0.01mmと比べると圧倒的に付けやすいです。

挿入感

今回初のホットタイプの使用となりましたが、あまりHOT感は感じられませんでした。ただ003mmと薄くゼリーもついているので普通に気持ち良いです。

金額

 10個入り1151円と少しお高めです。個人的な基準として1個100円以上は高級品、50円以上で普通、50円以下で激安だと思っています。(*AMAZONで購入した場合)

オカモト 0.03 ホットの総合評価は?

良い点

・薄い×ゼリー系なので王道に気持ち良い

・特殊なHOTゼリーなのでセックスのマンネリ化になる

悪い点

・特にHOTである必要はない

・値段が少し高いため、これを買うなら他の003シリーズで良い

初のHOT系を使用しましたが、あまりHOT感は感じませんでした。ただ薄い×ゼリー系なので普通に気持ち良いです。少し値段が高いのでジョークグッズ的なポジションで購入してみるのが良いいと思いました。

 

それでは、また!