生より気持ちいいコンドーム!?【SKYN】

『SKYN』の基本情報

f:id:cococoncon:20190530024517j:plain

 

値段 (AMAZON):1個97円(10個入り¥974)

直径:36mm

厚さ:0.06mm

素材:ポリイソプレン

参考程度にサガミオリジナル001と比較してみてください。

値段(AMAZON):1個220円

直径:36㎜

厚さ:0.01㎜

素材:ポリウレタン 

薄くないのに超気持ち良いコンドーム登場!

さて今回紹介するのは不二ラテックスから発売されている「SKYN」です。箱のデザインはとてもシンプルなのに伝わってくる高級感。キャッチコピーは「このやわらかさが、2人をもっと近づける。」とてもエロくていいですね。

薄さ≠気持ちよさ?

薄ければ気持ち良いと思われていたコンドーム業界に大旋風を巻き起こしたこのゴム。サガミが0.01mmと世界最薄のゴムで勝負する中、こちらはなんと厚さ0.06mm!単純計算でサガミの6倍もの厚さのこのコンドームが何故ここまで売れたかというと、装着感がとにかく少なく、まるで生でやっているような感覚になるんです。薄ければ薄いほど気持ちいいという常識を覆した革命児的存在、それがこのSKYNなんですね。

 

柔らかさ=気持ちよさ

なぜここまで生の感覚に近づけれたかというと、コンドームには一般的に天然ゴムポリウレタンといった素材が使われていたのですが、このSKYNではポリイソプレンといった素材を使用しています。強度が高いためよく伸びウレタン製のゴムと比べると、柔らかさが人の肌の柔らかさにすごく近いです。この伸びやすさと柔らかさがゴム特有の締め付けを軽減してくれており、多くの人がこのゴムを支持している理由なんですね。ちなみに天然ゴムではないため、ゴムアレルギーの方も使用できます。

さてそれでは実際に装着してみましょう。

個包装はこんな感じです。シンプルで高級感がありますね。

 

f:id:cococoncon:20190527191557j:plain 

中身です。

f:id:cococoncon:20190527192010j:plain

<見た目は厚手のコンドームって感じですね。色はマヨネーズ色といったところです。>

 

装着した感想ですが、潤滑剤もあまりべとべとしてなく素材が伸びやすいためかなりするっと装着できます。ぼくはゴムをつけるの下手すぎて毎回童貞か疑われるレベルなんですが、SKYNは一瞬でつけることができて今ままでのコンドームで一番装着しやすかったです。童貞の方はとりあえずこれ買っといたらいいかもですね。

 

挿入感

他のゴムのようなゴムっぽさが無く、すごく滑らかかつ柔らかいです。ムスコ全体が柔らかく暖かいものに包まれているような感じです。

生感

他のコンドームに比べて生に近い感触です。柔らかい素材を使用することでゴム自体が疑似性器となり、生っぽさを演出しているような感じです。コンドームのゴム独特の締め付けが苦手な方は是非一度お試しください。

ゼリーの量

潤滑ゼリーなどはあまりついて無いようなので、ぬれにくい体質の女性相手の時は挿入時に少し痛そうにしていました。そういった方には潤滑ゼリーを用意しておくといいかもしれません。

 

革命児SKYNの総合評価は?

良い点

・新素材ポリイソプレンを使用しているためとても柔らかい

・厚手だから付けやすい

・ラテックスじゃないからゴムアレルギーの方でも大丈夫

・ラージサイズもあるので巨根も安心

悪い点

・少し厚めなので好みによっては苦手な人もいる

・潤滑ゼリーが少し少なめ

 

今まで味わったことのないゴムの感触で、薄さで勝負しているゴムとは違った刺激を味わうことができます。厚手のため装着もしやすく値段も10個入り¥974とかなりお手頃価格となっています。まだ使用してない方は是非試してみてください!

 

それではまた次回!